casadellatiresのブログ

カリフォルニア州にあるディズニーランドパークの旅行記です(2017年8月)

カーズランド【夜編】

 


f:id:casadellatires:20180116103638j:plain

前回に引き続きカリフォルニアアドベンチャー内のカーズランドについてご紹介します!今回はカーズランドの素敵な夜景をお届けします〜♪

 

お昼にスペアリブを堪能した「フローのV8カフェ」はネオンが点灯されますますお洒落な雰囲気に!

f:id:casadellatires:20180116104356j:plain

 

大人気の「ラジエーター・スプリングス・レーサー」は夜になってもなお45分待ち!ネオンで輝くマックイーン、眩しい✨

筆者はファストパスを利用して夜バージョンもしっかり堪能しました〜♪

f:id:casadellatires:20180116104253j:plain

 

こちらは「ルイジのローリッキン・ロードスター」の入り口。アトラクション名ではなく、劇中にも登場する「Luigi's Casa Della Tires」というネオンサインが掲げられています。もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、本ブログの名前「casadellatires」もこのお店が由来です。直訳すると「タイヤの家」となります(ダサくて泣けてくる笑)。ちなみに筆者はルイジでなくグイドが大好きです(ごめんルイジ)。

ルイジといえば「この喜びを伝えたいよ!高い山のてっぺんから!!」が名言として有名ですね。筆者も嬉しいニュースがあった時にはよく使わせてもらっています。

f:id:casadellatires:20180116104341j:plain

 

話が逸れて終わってしまいました(汗)

それではまた!