casadellatiresのブログ

カリフォルニア州にあるディズニーランドパークの旅行記です(2017年8月)

It's A Small World

f:id:casadellatires:20180119150208j:plain

さてさて今回は、以前ご紹介したMad Tea Partyと同じファンタジーランド内(DL)にある「It's A Small World」をご紹介します!

 

みなさんお気づきでしょうか!なんと元祖は白いんです!!

比較として舞浜のイッツ・ア・スモールワールドの写真(TDL公式サイトより)も載せておきますね。

f:id:casadellatires:20180119151035j:plain

【公式】イッツ・ア・スモールワールド | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート

…うーん、どちらもいい✨ 

 

そして建物の周りには素敵なトピアリーがいっぱい!こちらは舞浜にはない魅力ですね〜。

f:id:casadellatires:20180119150218j:plainf:id:casadellatires:20180119150227j:plain

 

ちなみにキューやライドの始めと終わりは屋外なんです。暑い夏には要注意!待っている間に焦げそうでした(汗)

f:id:casadellatires:20180119150239j:plain

 

最後にライド中に撮影したタイムラプスをご紹介。自分の目で楽しみたい!という方はスルーしてくださいね〜。

 

それではまた!…と言いたいところですが、実はこのブログ、大学の授業の一環(ユニークな授業ですよね笑)で行っているものなので、今回の投稿で最後となります。

ここまで読んでくださった方々(が万が一いらっしゃいましたら)に感謝申し上げます。

みなさんもぜひ海の向こうの夢の国をいつか訪れてみてください✨たくさんのハピネスが待っていますよ〜♪

さようなら!